Life隊員たちの日常

新着ブログ

おぢか町にて。

北松浦郡小値賀町でのこと。私ごとですが、ぼちぼち書きます。

2013年07月02日

こんにちは

はじめまして。 でこぽんと申します。 おぢか島にいる4人の地域おこし協力隊の中では最後のブログ作成となってしまいました。 自分専用のインターネット環境を確保できていないので、ぼちぼちになると思いますが おぢか町で”よかな~”と思ったことなんかを中心に紹介していけたら。と思っています。     たまに方言が混じったり、交えたりして行きますが、宜しくお願いしますね。

投稿者 でこぽん | コメント(0)
[カテゴリ]

1

プロフィール

お名前:
でこぽん
活動地域:
長崎県北松浦郡小値賀町
趣味 :
子どもと遊ぶ
地域おこし協力隊員へ応募を考えている方へ一言:
自分で決めて、がんばってみてください。

最新のコメント

アーカイブ

2016年08月 次の月へ

カテゴリ