Life隊員たちの日常

新着ブログ

ゼロからの農業経験日記~俺のブログにみん名寄ろうぜ!~

星・雪・きらめき・緑の里なよろでの農業支援員としての活動記録です。

2014年01月31日

はじめまして

はじめまして。 名寄市地域おこし協力隊・農業支援員として昨年10月から名寄市風連町日進地区を拠点として活動しているひらひろです! 名寄市ではただいま私を含め2名の協力隊員が将来就農を目指し活動をしています。 初投稿ということで名寄市の紹介と一昨日と今日の活動の報告をすこし(^^) 名寄市は北北海道に位置し、天塩川、名寄川、そして秀峰ピヤシリに囲まれた農業を主幹産業とする人口約3万ほどの都市です...

投稿者 ひらひろ | コメント(7)
[カテゴリ]

1

プロフィール

お名前:
ひらひろ
活動地域:
北海道名寄市
趣味 :
料理、スケート、辛いものを食べること
地域おこし協力隊員へ応募を考えている方へ一言:
来なければわからない発見、感動がたくさんです!

アーカイブ

2017年07月 次の月へ

カテゴリ