Life隊員たちの日常

新着ブログ

本川さいこー!〔高知県いの町〕

お知らせ:当分の間、特別な告知等を除き、更新を無期限休止します。本ブログ:http://goo.gl/k7U1Ok、FaceBookページ:http://goo.gl/WKaXpY

2015年02月05日

平成27年度いの町地域おこし協力隊の募集に関する質問を受け付けます

標題の記事をアップしました。ご興味ある方、是非御覧ください。   http://hongawasaiko.blogspot.com/2015/02/blog-post.html

投稿者 Manabu Abe | コメント(0)
[カテゴリ] お仕事 事件

2014年08月21日

地域おこし協力隊と移住促進について真面目に考え(ry

久しぶりにブログを更新しました。http://hongawasaiko.blogspot.com/2014/08/blog-post.html   最近、リテラシーについて考えさせられることが多いのでつい。。。

投稿者 Manabu Abe | コメント(0)
[カテゴリ] 日記

2014年05月10日

更新の無期限休止

やっと証明書が更新されましたねぇ。。。もう、ブログエンジンごと実績のあるサイトにお願いしたらどうなんでしょうね?   さて、説明欄にも書きましたが、ブログの更新を停止することにしました。無目的に更新するのもバカらしいので。   今後は動画のアップデート告知くらいになると思います。

投稿者 Manabu Abe | コメント(0)
[カテゴリ]

2014年03月31日

小学校の卒業式 Second Season

標題の記事をアップしましたよろしければご覧ください。http://hongawasaiko.blogspot.com/2014/03/second-season.html   定期的にこのブログをご覧になってくださる方、よろしければ本川さいこー!をお気に入り登録ください。 よろしくお願いいたします

投稿者 Manabu Abe | コメント(0)
[カテゴリ] 日記

2014年03月19日

平成26年度いの町地域おこし協力隊の募集に関する質問を受け付けます

いの町(本川地区)で地域おこし協力隊の募集が開始されました。これに伴い、質問を受け付けることにしました。ご興味のある方はお気軽にどうぞ。http://hongawasaiko.blogspot.com/2014/03/blog-post_19.html 過日話題にした特集記事はこの日のためのものでした。こちらも合わせてどうぞ。http://hongawasaiko.blogspot.com/2013/10/blog-post_29.html 定期的にこのブログをご覧になってくださる方、よろしければ本川さいこ...

投稿者 Manabu Abe | コメント(0)
[カテゴリ] お仕事 事件

プロフィール

お名前:
Manabu Abe
活動地域:
高知県吾川郡いの町本川地区
趣味 :
最近、Calcudokuというナンプレライクなパズルで遊んでいる
地域おこし協力隊員へ応募を考えている方へ一言:
地域おこしって何でしょう?

最新のコメント

アーカイブ

2017年12月 次の月へ