Life隊員たちの日常

新着ブログ

米子市地域おこし協力隊・フルハラ活動日誌

米子市地域おこし協力隊になった声優・ナレーターの古原奈々の活動報告です

2015年12月07日

美味しいパスタと たくさんの橋【米子昼休み探訪】

私はパスタが大好きなのです。
米子へ来てすぐの頃、
たまたま入ったお店のパスタがとても美味しくて
今でも時々お昼に行くことがあります。

 

「バール パッセジャータ」というお店です。
さらに、なななんと!13時までなら大盛り無料!
ななななんと、大盛り無料!
(大事なことだから2回言いました+太字にしてみました。)

ちなみに、ここです↓

もちろん毎回大盛りにしております。
そして、「プハーッ!食べた食べた…」と心の中でつぶやきながら
(もしかしたら無意識に手はお腹を叩いているかもしれません)
旧加茂川沿いを歩いて仕事に戻るのです。

この旧加茂川沿いにはお店が並んでいるのですが、
そのそれぞれの入口に向かって、たくさんの橋がかかっています。
こんなにたくさん!?と、改めて見たら何だか面白くて、
写真を撮ってみました。

 

 

旧加茂川の橋については、
地域おこし協力隊メンバーのよんさまも記事にしています。
こちらの方が写真いっぱいです。
「米子に来てみましたが、どげですか?: 旧加茂川にかかる橋 」

さらに、このブログを書く為に米子市の橋について検索してみたら
こんな記事を見つけましたよ。
「日野橋に出た幽霊」
幽霊を乗せたいがために列が!?(^-^;)
みんな勇気あるっ。

…写真を見直したら
またパスタを食べたくなっちゃった…。

投稿者 古原奈々 | コメント(0)
[カテゴリ] 米子情報局どげな? 日々のこと

この記事に対するコメント

コメントはリアルタイムで掲載されない場合もあります。
当サイトではブロガーによるチェックが行われてから掲載される事もありますので表示まで時間がかかる場合もございます。
あらかじめ御了承お願いいたします。

  • 当サイト及び当ブログは、コメントの内容及びそのリンク先の内容には一切の責任を負いません。
  • コメント等の投稿及び閲覧は自己責任において行っていただくようお願いいたします。
  • スパムコメント、無差別の宣伝、対象記事と全く関係ない内容、悪意のある誹謗中傷等、当サイトの不利益になると判断した場合や重複送信の場合等、連絡なく削除することがあります。御了承お願いいたします。
  • メンテナンス等で投稿受け付けを中止する場合もございます。あらかじめ御了承お願いいたします。

プロフィール

お名前:
古原奈々
活動地域:
鳥取県米子市
趣味 :
昭和レトロポップ収集、カラフルなものを眺める、学生プロレス観戦
地域おこし協力隊員へ応募を考えている方へ一言:
まだ始まったばかりなので、私も日々奮闘していますっっ(∋_∈)

最新のコメント

アーカイブ

2015年12月 次の月へ