Life隊員たちの日常

新着ブログ

米子市地域おこし協力隊・フルハラ活動日誌

米子市地域おこし協力隊になった声優・ナレーターの古原奈々の活動報告です

2016年04月20日

【ひとり反省会】『パルディア』2016/4/8分

4/8のパルディアです。

担当していただいている美容師さんから
「パルディア見れないのでスマホで検索してるんですけど、
なかなか画像が見つからないんですー」とご心配いただいたので
懲りずに画像を載せてみます。
(今回も走査線入りまくりですが…。)

今回、私は春のスイーツ特集を担当しました。

…が、なぜかカラオケ風に紗がかかってのスタートです。

歌いましたよ、小雨の降る湊山公園で。
アラフォー+小雨+散りかけた桜=桃色吐息。
大塚愛さんの「さくらんぼ」という選択肢はございません。
哀愁たっぷりでございます。
時間の都合でカットになってますが、
この後、謎の踊りを踊りながら
カメラに向かってじわじわと近づいていくという…。
閉店してブルーシートがかかっているおでん屋台の前でも
実は歌ったりしました。
カットになっても楽しひ思ひ出。

自分で自分のアップを見るというのは、
私にとってはまだまだ苦行ですな!(T△T)

そんなこんなで花より団子。
桜スイーツ特集で「コンディトライ I.イサム」さんに伺いました。

桜色でサックサクの「さくらラングデシャ」。

他にもさくらタルトなどありましたが、
私のお気に入りは、さくらロール。
桜色のロールケーキで、上に塩漬けの桜の葉が乗っています。
もしかしたら、伊豆の松崎町産かしら…なんて懐かしみながら食べました。
(松崎町は桜の葉が有名な所なんです)

甘いロールケーキと、塩漬けの桜葉が口の中で合わさって、
桜餅のような風味になります。洋菓子なのに和菓子みたい。
詳しくは、こちらに載っています。
(桜のスイーツは4月末までの季節限定です)

投稿者 古原奈々 | コメント(0)
[カテゴリ] お仕事(声優)

この記事に対するコメント

コメントはリアルタイムで掲載されない場合もあります。
当サイトではブロガーによるチェックが行われてから掲載される事もありますので表示まで時間がかかる場合もございます。
あらかじめ御了承お願いいたします。

  • 当サイト及び当ブログは、コメントの内容及びそのリンク先の内容には一切の責任を負いません。
  • コメント等の投稿及び閲覧は自己責任において行っていただくようお願いいたします。
  • スパムコメント、無差別の宣伝、対象記事と全く関係ない内容、悪意のある誹謗中傷等、当サイトの不利益になると判断した場合や重複送信の場合等、連絡なく削除することがあります。御了承お願いいたします。
  • メンテナンス等で投稿受け付けを中止する場合もございます。あらかじめ御了承お願いいたします。

プロフィール

お名前:
古原奈々
活動地域:
鳥取県米子市
趣味 :
昭和レトロポップ収集、カラフルなものを眺める、学生プロレス観戦
地域おこし協力隊員へ応募を考えている方へ一言:
まだ始まったばかりなので、私も日々奮闘していますっっ(∋_∈)

最新のコメント

アーカイブ

2016年04月 次の月へ