JOIN ニッポン移住・交流ナビ

地域の魅力

お問い合わせはこちらから

発信情報一覧

伊江村移住定住促進住宅の入居者を募集します(2024年3月8日〆切)

jutaku

※上記はイメージ図です。

 

沖縄県の本島周辺離島となる伊江島では、地域づくりや地域産業の後継者や担い手となるI・Uターン者のための移住定住促進住宅を整備し、令和6年3月に完成予定です。

伊江島への移住を希望される方で定住するために一定期間利用できる共同住宅です。

この度入居者を募集し、ゴールデンウイーク明けより入居予定となります。

詳しくは伊江村役場のホームページをご覧ください。

(上記の「伊江村役場のホームページ」をクリックすると伊江村移住定住促進住宅のページが開きます)

 

【沖縄・伊江村】オンラインの移住相談室を開設しています。

madoguchi

 

沖縄県の本島周辺離島「伊江島」では移住定住相談窓口を開設しています。

ご来島前に、オンラインで移住相談ができますので気軽にお問い合わせください。

ご希望日の前日までに予約すると、その時間にオンライン相談ができます。

(ZOOMまたはGoogle meetingを利用)

開設は9月30日(水)まで、時間は10:00~18:00で一人1時間以内で相談できるので

下記サイトから、直接ご予約をお願いします。

※当日このサイトでのオンライン相談の参加は無料ですが、通信料等はご参加者様の負担となりますのでご注意ください。

▼伊江島移住相談室予約サイト

https://timerex.net/s/iejima/0a928f57

ご予約が完了すると、ご登録したメールアドレスに登録完了のメールが届きます。

またオンライン相談の当日までにZOOMのURLをお送りいたします。

 

地図情報

ページトップへ